スポンサーサイト    --.--.--
言うなれば自由
-Mr.Children シーラカンス-

二日間お疲れ様でした。

私はいちおう全力でやってみました。

なのに現社と生物が壊滅的だなんて・・・

でも楽しんでやってみましたよ。

結果はどーであれ。

明日からやるぞ。

明日はゆっくり学校いくぞ。

そして、

みんな、これからくる辛いことを乗り越えましょう。

頑張ってる人に、「頑張れ」は一番辛い言葉です。

追記は自己採点の感想。
mixiバージョンとはちょっと違う。
現社→死。私の夏休みぐらいの点数(笑)そーとーですね。Aみにあやまっとかな。

国語→さて、一週間前まで古典1○点、漢文のセンター過去問で問題にカービィ書いた故に、あわよくば片手で数えられるほどの実力だったわけですが、蓋をあければびくーりです。
・・・いや、そこまでよくはないけどさぁー。漢文きた!

英語→新傾向。まぁそこそこ。学校平均高いだろーね。5組め!(コラ

リスニング→今までどおり。直前に何か英語の曲を聞こうとして、「DANCING QUEEN」聞きましたよ、ビークルの(笑)日本人やんか!

たぶん生物は壊滅的(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/475-f92985c2
