    --.--.--
確実?校1校目が。
TH大!(←最近無駄に隠すのが楽しいです

センター自己採点理系科目。
追記で。

生物→壊滅的じゃなかとよ~!!普通の模試ぐらい。まぁ~平均高いんでしょうけど!!

数学ⅠA→ふつ~。いつもの模試みたいな感じ。あのすばらしい駿台模試よりは低いわ。もうちょっとほしかったけど。

数学ⅡB→難化でしょ?・・・だとしたらv(o ̄∇ ̄o)

化学→無機!マジありえない!無機まちがえなければな~。
・・・でもいちおう全部の中でトップの得点率。

平均次第。
理系教科が悪くなかった(よくもなかった)のは救い。
センター利用でね。
本当に平均次第だなぁ~。
・・・たぶん第二のほうだなぁ~。
・・・まずはかよちゃんとの二者面だー。

8割なんていかねぇよ!くそぉ(笑)
現代社会はきっと学校内ビリだ(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/476-2c89ad15
