スポンサーサイト    --.--.--
ってさっきLUSHで買い物したときに思った。
袋がねー、黒ベースの白いハートでかわいいのよ(*´ー`*)
バレンタイン仕様なのかな~?
去年のソニプラもかわいかったな。
今年のバレンタインデーはなんと!試験なし!(笑)
いや、別に次の日M大の試験だから学校とか行かんし(笑)
そのうえその次の日はW大だからね。
そしてホワイトデーにはもう卒業してるからお返しもらえないしね。
…行ったら先生何かくれないかな(ぇ

自己採点でした。
っても二時間目は自由だったんだけどね。
二時間目は友人とTH大の赤本コピーですよ。
結構受ける人多いみたい…

校内のセンター平均点も発表。

現代社会ビリじゃね~(笑)
てか地理の子に負けた~(*´∀`)

あ、結局国立出します。
学科は変えるだろうけど大学は変わりません。
あそこ以外の国立行く気ないし!
てかあそこじゃなかったら他は地方大学なんだもん!

眠い…
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/477-2535a11c
