スポンサーサイト    --.--.--
体のいたるところが壊れてます。

まず胃!
朝、食べ物が喉をとおらない!
…食道?

次に目!
コンタクト入りづらい…

その上歯茎!
親知らずあたりがまた痛い…
疲れると痛みだすんだよね。

最後に唇!
毎朝いつでもリップ塗ってるのに!
毎日一回は流血する(;´д`)
唇のお味が血の味だったら嫌よねぇ(笑)
鉄の味かっていう。

はい、でも一番壊れてるのはクラスのテンションでした。
センター後みんなで開き直って(笑)

志望校変える気がない人が印つける表につけた印が☆マークだったのが素敵でした。
さすがつっ○ー(*´∀`)♪彼には彼女はいるのかしら(笑)

と、なかなかクラスを楽しんでるさくなのでした。

***
ミスチルの新曲「フェイク」と平井堅の新曲「哀歌-エレジー-」買っちゃった♪
気になってたんだもん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/479-97d32492
