    --.--.--
乙女、玉子かけご飯に感動。
どうも、さくちゃです。


なんか今日は書くことがいっぱいあるんだけど、
眠いからそこそこに。


部活はナヤのお別れ会。
みんなでドロ警やったのー!!
まぁさっさと隠れて友とトランプやってたけど(笑)
でもラスト5分で後輩に見つかったのは痛い!!


明日から5連休。
まず明日は「交渉人 真下正義」見る!
ぁ、DVDね。
借りてきましたよ~。
んで、数学の宿題を終わらせる。
もう80%はおわりましたよ~。
last3㌻!!
これも普段の努力のたまもの、
そして、古典&地理に内職したかいがありました(ぇ


眠いよ~!!

aiko・・・「今度までには」
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/48-b263f5b8
