    --.--.--
ねむい    01.23.2007
センター→休み返上→緊張からの解放→授業→土曜授業→入試→安全校なのに数学ができない→気がつけば月曜→気がつけば家庭研修→また入試→安全校なのに英語がわからない→寝れるけど5日にTR大→寝れるけど次の日入試→挑戦校その1(てか第2志望より行きたい第3志望)→休めると思ったらあさっても入試→大宮で入試→池袋?で入試→1週間何もないけど生物Ⅱをこの期間でやる→化学で聞きなれない用語が多いM大→何がなんだかわからない数学のW大→何もないけど10%の差を埋めるべく2次で満点を狙うため勉強→でも数学は難しくない(たぶん)→第一志望の国立→誕生日→卒業式→発表
・・・ここで終わって欲しい。

つまりは眠い。でも休めない。

試験会場が比較的全部近い。
最初のとこ以外。
あー、でも新宿とおるんだよなぁ・・・迷う(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/480-88a80d93
