スポンサーサイト    --.--.--
We are fighting dreamers    01.24.2007
危機感がない。

あのセンターの緊張感がない。

…いやあってもなんかいややけど(笑)

数学わからなくても焦らない。

平衡いみぷーでも焦らない。

英語読めなくても焦らない。

ダメだな(笑)

今日、受験校最初二つがⅡBまでだってのを知って数学ⅢCやる気なくすし(笑)

てか眠いし。

明日判定の発表ですね。

一応E判定出て無理だコノヤローって言われても、

「逆転可能って言いましたよね?」

といい放ち、願書だしちまいます。

もちろん、去年のランク85%のほう。

なんだかんだ、生物の勉強やりたいんだよね。

そことTR大しか生物系の学科受けないし。

10%以上の壁ぶち壊して伝説になったる!

~そして伝説へ~

…ドラクエかっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/481-fdd52722
