    --.--.--
つまり判定が悪かったってこと(笑)

代ゼミだけ判定が一番下じゃなかったー。

二次で満点とらなあかんな(笑)

ミスチルの新曲いい!
こーゆう曲調好きよー(*´∀`)♪

受験終わったらアルバム買わなきゃだしツアーもあるみたいだしで(*´ー`*)


卒業の日に友人とある人に告ります(笑)
ホントに言うのか~?
絶対当日忘れてるぞ~。
告る≠愛を伝える わけではないです。

…さっきまでもう少しで試験だっての忘れてた(;_;)
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/482-842fe3db
