    --.--.--
体中に染みついている嘘を信じてく
-Mr.Children フェイク-

まーじーとぉーふぉーわかんねぇー!!(笑)

2004年の化学とか普通にありえないし。

普通の受験生はとけねぇぞ~!!

今日はそこの医学部で、

明日はそのの薬学部らしいね。

明日はクラスに人が少ないらしい~。



あー、疲れる~。

・・・あ、癒し系のみなさんに会ってないからか~。

クラスの彼は連日来てないし(≡д≡)

外(廊下とか)にでる機会が寒さのせいで減ったからでしょう。

だって外寒いじゃん。

教室内でも下ジャー(シャカパン)はいてるほどですし(笑)

え、共クラですが、何か?

恋なんてしてたら廊下を下ジャーで歩かないぜー(笑)

・・・女は捨ててないけどさ


土曜授業めんどくさいなー。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/483-6ad06db6
