    --.--.--
津田沼駅≒上尾駅    01.28.2007
TH大の入試ですた。
とぉ~ふぉ~!!(バカ)

試験会場が千葉だから朝早い!
しかし特急早い!!
でも問題難しい!(笑)
化学とか絶対化学ヲタ用だろって(コラ
まぁ化学科だからしゃーないんですが。
数学はとけたよー。
英語はない単語力をしぼりだしたよー。


帰りは津田沼まで無料送迎バス。
津田沼で降りたらそこには見たことある風景が・・・

いや、津田沼は初めてだ・・・しかし、この風景は見たことがある・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

上尾じゃぁ~ん!
そう、なんか見える風景が一緒なの!
上尾のどっち口かは忘れたけどさぁ。
たぶん県武道館のほうかな。


てなわけで受かりませーん(バカ
いいもんいいもん、次はもうちょい下のランクのところだもん。
その次は応用生物を化学で受けるんだもん。

でも初めて行く土地はここでラスト!
あとは全部知ってる(行ったことがある)土地なのです。
大宮の河合塾とか明大前(和泉校舎)とか。
一回行った土地は強いぞ!
・・・あ、九段校舎行ってないわー。
先輩に会ったらどーしよσ(^_^;)

明日は体育やりに学校に行くようなものです。

***
きのう今日受けたところの薬学じゃなかた・・・
医学部だった・・・
じゃぁ彼か!!
活性化・・・
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/485-3b26db07
