スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早朝コピー戦争    01.30.2007
コピーは早朝がいいっすね。
実際、午後のコピーは時間のロスというリスクを負わない限り無理だな。
でももうコピーするものもなさそうなので。
R大のR学部のやつ持ってる人いないかな~。
理科大じゃないよ(笑)

今は専ら私大の過去問です。
7校もあるとやるべきものがありすぎていいね(ぇ
国立は私大の前半戦終わってからにしよ~。

明日は何のために学校行くのかっていうと、体育と数学のためかな。
体育は楽しいけど、明日の高校生活最後の授業は数学で、あの予餞会ビデオのパワーアップバージョン見るんだよ(*´∀`)♪
自分が出なければ楽しみ♪

よかったことだけ思い出してやけに年老いた気持ちになってます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/487-faaff7cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。