スポンサーサイト    --.--.--
そうだね!(何)

今日は3時間中2時間は遊び系でした。

体育は7組女子でドッヂボール!
もうテンションヤバすぎでしょ。
最近の体育はノリがやばい・・・
ある単語連発とか(笑)
女クラええわー。
いい運動にもなったし・・・一人でよけまくったから!!

数学は予餞会のムービーremix verの視聴!
グラススキーのムービーも面白かったけど、
クラス(ってかほんの1部)で大人気の、青木公園の森に住む彼のどアップには爆笑もんでした。
加えられた写真はいつとったんだー!?ものから、修学旅行後に売ってた写真まで色々。
OZMAとか修学旅行のあの踊りはなかったけど・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
学校の風景とか出てきたときに、カップルロード指差して見栄張ったりもしました(笑)
「ぁたしぃ~ここに超ぉもぃでぁるぅ~(髪の毛くるくる)」みたいな(ぇ
よく考えたら相当痛いな~。
女子としか歩いたことありません、エヘ☆(キモ

明日から家庭研修です。
さびし~よ~(笑)
だって学校で自習可能な日って大体入試の日なんだもん!!
TR大が終わるまで学校行けないので山のように荷物を持って帰ったとさ♪

6日は行けるかなぁ・・・

次の入試はあさって!
滑り止めやー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/488-ac6a8c54
