    --.--.--
2006年ももう1ヶ月が過ぎちゃいました。
どうも、さくちゃです。


そうです、もう2月。
1月は長かったような短かったような・・・!!
そしてハッピィバァスディ!!O高♪


5連休1日目。

TDL行った人はお疲れ様です。
映画借りといてよかったー!!
「交渉人 真下正義」見ました。
結構面白かった。
ただ・・・最後まで犯人がわからなかったのが自分としては不満。
次はきよしと「最終兵器彼女」を見に行くどー!!

んで、頑張って雨の中買い物へ。
とりあえず、
・ネックレス
・伊達眼鏡
・コンバースのハイカット
を購入。
伊達眼鏡は茶色。
これで花粉症を乗り切る・・・!?


そうそう、5日は模試。
理系の私は理科2科目。
さくちゃは生物&化学受験の予定だから、
生物で模試受けます。
そんなの覚えてないっすよ!!
明日と4日午後使って勉強しなきゃ・・・!!


あ、明日もフリー。


そして頑張れ数学の宿題!!
グラフめんどい~!!


タイトル・・・EXILE「Fly away」
なんか「幾千」って言葉が好き。
んで、こういう踊りやってみたい(笑)
リズム感?ゼロですが何か?
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/49-44a8506b
