スポンサーサイト    --.--.--
明大前・一回目    02.02.2007
入試してきたよ。

てかすんごい人だったよ。

なのに知り合いに全く会わなかったよ。

てかこの大学ってセンター利用の受験が多いだろうしね。

この学部の一般校内でぁたしだけかしら…

都会は無理だわ。

でも第一志望受からないとかなりの確率で新宿使う・・・

都会の人の多さにはげんなりです。

またこの場所に来ます。

ぁ、できたらセンター利用受かって一般受けたくないから行きたくないんだけど(笑)

判定ギリギリBだからな~。びみょ。

次の入試はしあさって。

私大の中で二番目に高いとこ。

ここ受かったらすごいね(笑)

その大学内でも上位の難しさ。

W大と大してかわらないぞー(*´∀`)♪

とりあえず数ⅢCやらな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/490-03756b67
