    --.--.--
健全ですよね、全国的に見れば。

だってさぁ、

学校休みなのに入試だからって真面目に勉強してるじゃぁ~ん。

まぁ3月になっちゃえば終わりなんだけど!

8日で終わってほしいなぁ。

後期までだったら英語漬けだもんなぁ。

部活の卒業旅行とクラスの卒業旅行行ってたらバイトする暇ないぞ!

春休みは派遣バイトやろうと思ってたのよ。

ずっと言ってる近所の市営(川口の)ジムも行きたいしなぁ。

教習所も行きたいしなぁ。

カラオケ毎日行きたいしなぁ(ぇ

上尾のスポッチャ行ってみたいしなぁ。

ていうか服買いに行きたいしなぁ。

まぁまずは髪色の変更ですが。


まぁ、あさって頑張ろ。

今気づいたけど、

受ける大学のランクってバラけてなかったのね。

次は前半戦の山。

乗り越えたら2日連続だぁー。

でも近所だから。大宮と池袋。

私立で経験値上げて、

国立合格するのじゃ!

・・・ぁ、終わったらマザー3買いたいわ。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/491-595979ac
