スポンサーサイト    --.--.--
I have a dream    02.05.2007
が出た。今日の試験で。

今日は理科大でした。
もう言っちゃえ(笑)

飯田橋付近では色んな大学の入試があったみたい。
神楽坂から歩いて九段へ行ったのでビラ配りが凄い!
でも法○の差し出されても困ります(笑)

テストはだめだー
habit思い出せなかったし!(;´д`)

結構周りは地味めな人が多かったです。
色んな意味で年齢詐称してそうな感じで(ぇ
私服が多かったけど、逆に制服がオシャレに見えそうな勢い(笑)
卒業まで制服を貫くぞ(笑)

次回の入試は8日&9日で2連続!
8日は大宮河合塾!
・・・模試かっ!

明日は学校行きます。
英語の勉強法誰に聞こう…(・・;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/493-0b5223a1
