    --.--.--
風邪…じゃないよね?
風邪だったら多分昨日のせいだ。

学校です。
久しぶりの学校のくせに人が少ない(;´д`)
まぁ入試あるしね。

一日赤本二校分を1年強。
午前中R大午後私立TN大。
TN大は今年から化学Ⅱも入るんだね。
てか今まで化学Ⅰまでしか出てないことに気付いてなかった(笑)
数学いちえーだけなのにやけにムズいし(笑)
お願いだからここはセンターで受かってくれ(・・;)

明日はまだ入試じゃありません。
明後日から二日連続!
終わったら国立の勉強もしなきゃ!
…あ、生物も(笑)

…全部センター利用で受かればいいのに…(ぇ
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/494-8684df80
