スポンサーサイト    --.--.--
oh my darling    02.07.2007
タイトルに意味はなし。
ダーリンいませんもの。

明日はTN大です。
明日は地味に折り返し地点です。
早く終わる上に会場がOMIYAなので歩いて学校に行きます。
M大の赤本とセミナー生物Ⅱがロッカーの中なものでして。

あさってはR大です。
EXILEのプロモのロケ地を見てきます(ぇ

数学ⅡBやらせてくれー!
ほら、センターも数ⅡBのほうがよかったしさぁ。


エンタの神様のアンチサイトが意外と面白かった。
あれは好みが二極化しているそう。
「ですよ。」の出現によりその拍車がかかったとか。
それはわからなくもない。
失笑という笑いをとる人にはどうもノレない。
あ、あれは失笑して笑うってのを売りにしてるんですよね?(笑)

遊びたいなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/495-518b90ca
