スポンサーサイト    --.--.--
パッと見鉄人的生活    02.08.2007
カップルロード逆走は切ないね(笑)
小学生に
「ここカップルが通るのにあの人一人で歩いてるー」
って思われるのでしょうか(笑)

今日は河合塾大宮校でとーきょーのーだいの入試でした。
ここの附属は弓道強いんだよね(*´∀`)♪

英語はぷーさんでした。
でもF井先生も難しいって言ってたから難しいんでしょう。
数学はフィーリングが合った!!
代入法最高!(笑)
化学は今年からⅡが入りました。
計算が増えて相当めんどっちかったです。

帰りは歩いて学校へ。
まぁ…PGが疲れてた(笑)
予想通りですがー。

明日はR大。
頭をⅢCに切りかえなければ!!
ここの英語は好きー。
長文が面白い。

第一志望に本命チョコ渡したら受かるかな?(笑)
…賄賂だ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/497-cde451f2
