スポンサーサイト    --.--.--
No Rythem, No music.    02.09.2007
今日の英語。
ジャズとか音楽の話だったから楽しかった。
気が合うみたい。

立教でした。
会ったO高男子はみんな制服でした。

てか校舎キレイ!
なんか中がどっかの外国の街!みたいな(笑)
それに受けてる人がオシャレさんなんですよ!
マーチは違うな~(違

受験会場はあれっぽかった。
センターが始まったってニュースで流れる東大の試験会場みたいなー。
あんな人と人が離れてないけどさー。

てか数学無理だー(笑)

これで一応前半戦終了。
次は15日のM大!
あ、W大のために生物も…
…ってかそこ受かるぐらいなら第1志望受かって欲しいんだけどね(;´д`)

どーでもいい話なのですが、
マークシートだってのわかってて、
試験上の注意にも必要ってあったのに、
鉛筆忘れるって何なんだろ…
まぁ、まだそれは許容範囲なんだけど、
消しゴム忘れるっておかしくね?
試験なんだしさぁ、ちゃんとしなよって。
でね、
忘れた人が多かったのがね、理科大だったのよ。
他はいたとしても一人ぐらいなわけで。
まぁ会場がでかかったのもあるけど、
なんか頭いい人たち(私除いて)なのにもったいないな~って。
そーいうところってやっぱり私立じゃ見ないよね。

以上、どーでもいい話でした。

どーでもいい話その2は追記で。
ちなみに恐い話。

はい、どーでもいい話その2ですよ。

最近恐いですね。

あ、勉強じゃないっすよ。

さっきニュースでやってた家族皆殺しの話めっちゃ恐かった・・・

まず家族が監禁されてるのが恐い。

んで容疑者の妹の夫が、監禁している犯人に言われて容疑者の妹殺すんだよ・・・

んで子供がその足おさえて・・・

・・・マジ恐いわ・・・

てか夕方にそんな生生しい話止めてくれ・・・


で、昨日は昨日で、

パソコンでJUNGLEの話見ちゃったのよ。

なんかフジテレビで昔深夜にやってたCMなんだけど、

サブミナル効果が入ってて、差別的なことを植えつけられる・・・みたいな話。

画像みたらめっちゃこわかった・・・

ぐーぐるかなんかで調べれば出てきます。


人生笑ってすごしたいわー(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/499-a5d1fa32
