スポンサーサイト    --.--.--
切ない時間をを乗り越えて、女は強くなるのです。
待つのじゃー!!
どうも、さくちゃです。


今日でやっと年内の授業は終了~
英語のときは凄かったねぇ。
みんな単語テストをさせまいと!!
もちろんさくちゃさんもそれに参加してましたが(笑)
当たり前ながら結果悪かったですよ!!


今日の午後は予餞会のリハ。
機材運びのお手伝いがあったので1時ごろに行ったらもう終わっているとのこと。
なのでベースの練習をしてました。
色んな場所を探した結果、体育館の入り口付近に落ち着き練習。
まぁいろんな人に見られたわけで・・・
それにしてもなんでみんなギターのほうにつっこむ!!
ベースもつっこんでよ~(キモ
で、フォーク部の演奏を聴いて、バンドのほうのリハ。
・・・

いや、そこで聞かないでよ


そうです、目の前です。
端とかじゃないんです、正面。
もう・・・やめていただきたい!!(笑)
ベースがぐだぐだだった・・・
もちろん歌もですけど!!

ちょっとしてからクラスのほうのリハ。
・・・てか他のクラス凄すぎだよね・・・!!
ぁたしもああいうの踊りたかった!!
うちらのダンス(?)を見て、先輩達がどう思うかなんて知らんけど、
まぁ、歌のほうが終わって気抜かないように頑張ります。


初めてHG(仮名)が彼女と帰ってるところを目撃した。
その前にそういうネタがあったから、とってもタイムリーでした


明日は頑張るぞ!!
・・・終わってからもバンドやりたくなってきた(笑)


タイトル・・・スピッツ「ロビンソン」
今日はずっと歌歌ってたなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/5-524d8868
