    --.--.--
ぁ、デザイン変更にはお気づきですか?
どうも、さくちゃです。


思いもよらない予定変更。
でも今日は天気予報に裏切られたからこれはこれでよかったかも。
寒いじゃん!今日!!
んでフリーに。


しょうがないから本を読む。
まず、三崎亜記さんの「バスジャック」。
短編集なのです。
最後のお話が残ってたのでそれを読む。
結構三崎亜記さんのお話は「となり町戦争」といい好きかも。

んで、「魔女の条件」の再放送を見る。
番宣で「白夜行」をやっていたため、妙に気になり、原作を読みたくなる。
探すと発見。父の。だけどもう読んだそう。
なので、今「白夜行」読んでます。
半分突破!!
それにしても・・・ドラマの山田さんはストーカーみたいだ・・・!


明日は部活でボーリング。
今から宣言します。
私服はたぶん地元着・ラフすぎる格好で行く予定。


タイトル・・・Mr.Children「口笛」
気がつけばピアノ(弾けない)でこの曲を超スローペースで弾いてる毎日。
この曲好き!
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/50-ac32b2fe
