    --.--.--
クイクイクイッと~    02.11.2007
黒バラのよしずみが歌った歌。
あの酔っ払いはしょーがないですね!

ラーメンはまた川口のまる玉です。
だって近いんだもん!
あおさラーメンね。
だってあおさ大好きなんだもん!

最近第一志望への熱がまた復活。
国立ってすごいよ~(何

バレンタインデー・キッス♪をまだ聞いていない・・・
・・・つまり今年のバレンタインはなしってことか(笑)
まぁ私からチョコ欲しいなんて考えを持ってる人はいないだろうなのでね、バレンタインなんて意味ないんですよ。
ルルル~♪(バカ
また明日~♪
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/501-f3623cf0
