スポンサーサイト    --.--.--
意外と優柔不断    02.13.2007
だと思ったアフターファイブ(笑)

久々に学校行ってきました♪
Iますに問題をあげて、
『バレンタインです☆』って言ったら、
お菓子もらっちゃった(*´∀`)♪

そして今日は!
明治の農芸化学科のセンターの発表でした。
リアルに国立ダメだったらここだよな~って思ってまして。
やりたいことができる私大はここだけだもん、たぶん。
それに院行く人が少ないのは研究職希望しない私にとってはいいですし。
決して妥協ではありません。
私立大学が農芸化学科を設置?しないのが悪いのさ。

んで結果は合格しました。
よかったわ~。
普通に英語読めないから一般無理だったし(笑)

これであとは国立受かれば!!
明日から国立頑張るぞ!

…あ、W大はもういいや(笑)
応化より農学やりたいし、第一、受からん(笑)
化学しかできないから化学は頑張るぞー。

父へのバレンタインのプレゼントを買いにコクーン行きましたが、前日だから全然ないのね~。
それにやけに高いし(笑)

明日も行くぞ!
そして、よいバレンタインを(^з^)-☆笑
~チョコを食べたら歯をみがきましょう~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/502-80d95d2a
