スポンサーサイト    --.--.--
0/7    02.14.2007
今日やったある年のWせだ英語長文の点数(笑)
てか文章おもしろくないしね。

学校に行ってきました。
バレンタインのチョコを一応買って行きました。
もちろん友チョコね☆
けれども来た女子が少なかったのでめちゃめちゃ余りました。

さて、ここで問題です。
買ったのは友チョコですが、一人だけ、学校の男の人にチョコをあげました。
それは誰でしょ~?(*´∀`)♪
1.クラスの男子の誰か
2.たまたま会った部活の後輩
3.先生
4.学食のおじちゃん
5.今日の先輩とのお話し会に来てた去年私に農学部の話をしてくれた部活の先輩
6.もちろん愛しの彼(笑)

さぁ誰でしょ~♪
答えはもうちょっと後!

さて、明日は明大の入試でしたが、まさかの合格なので受けません。
次の入試は16日のWせだ。
あれだね、高校時代の思い出づくりだね(笑)

さて国立頑張るぞー!

さっきの答え。
もうおわかりでしょう、
答えは…

学食のおじちゃんでした!!
チャイムなる前に行ったのに売ってくれたうえ、こぼれ話までしてくれたおじちゃんにチロルチョコを(笑)
おじちゃんありがとう!
明日も買いに行くね(*^ー^)ノ♪
*問題の解説*
1…残念ながらそこまでクラスの男子と仲良くない(笑)つっ○ーが来てくれてればなぁ。○かまんに怒られるけど。

2…後輩にしばらく会ってない

3…Iますに「おめでとう」とは言われた

5…たぶん先輩来てない

6…論外です
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/503-a82be508
