スポンサーサイト    --.--.--
マイク回す集団    02.15.2007
はい、学校行ってきました。

Wせだの問題やると、自分の無知を思い知らされることによる頭痛が起こる(笑)
化学は普通だけど英語と数学が死んだほうがいいレベル。
国立の敵は英語なんですけど。
英語って何やればいいんだ…?

んで、立教のセンターも受かっちゃいました(笑)
それを聞いたときちょうどEXILEの『道』聞いてたのよ!
マジでぴったりじゃねぇ~みたいな(笑)
まさかね、受かるとは思わなかったのよ。

明日はWせだです。
やる気なさそうな雰囲気だしてましたが、いちおうやる気はありますよ、たぶん。
AAAの日高さんいないかしら(ぇ

***
決めた!
前期終わったらホームリーダー買って読む!
後期の受験科目が英語なもので。
でも英語ってガリガリやって伸びそうにもない気がするので、
気楽にやりたいな~って思った故。
何読もうかな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/504-f748e5c9
