スポンサーサイト    --.--.--
地元じゃ負け知らず    02.03.2006
ロフト+ブックオフ=黄色い袋大量所持。
どうも、さくちゃです。


今日は部活の2年全員でボーリング。
全員参加はとっても珍しいことです(笑)
思ったとおり某ハ○ボウルには人がいません(ぇ
すんなりゲーム開始♪

3チーム対抗戦で、ビリのチームは全員でプリクラっていう罰ゲームつき。
まぁ某部長のお陰で私のチームは優勝でしたよ!
(私は地味ぃーに点を重ねただけ)
青春アミーゴが流れて、
「アミーゴパワーだ!!」とか言ってましたからね、バカだ、私。

終わってから友人とダンレボ&太鼓の達人。
ダンレボって汗かくなぁ~
・・・友人いわく「動きが変」だったそうな。


ボーリング終わったら解散。
友人とO宮駅のマックで腹ごしらえ。
その後、一人で買い物。

まずはドコモショップ。
クリアジャケットが届いたとのことで取りに行きました。
使ってみたらすんげぇ期待はずれだったけど!!
次はLOFT。
目的は・・・聞かないで(ぇ
いと華やかなこと。
その後ブックオフ。
マンガ3冊購入。


まぁ・・・こんな1日。
明日は早起き!!
朝マック!
そして自主練行くぞ!!!

「THE有頂天ホテル」見たい!!

タイトル・・・修二と彰「青春アミーゴ」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/51-46455ae8
