スポンサーサイト    --.--.--
17歳の経験    02.21.2007
登校日でした。
…25分だけかよ!!
あとはずーっと11時ぐらいまで懐かしの円陣トークやりーの(笑)
あ、途中でHR委員の集まりもありーの。
胸キュン(*´ー`*)しーの。
ちょっと意外と思いーの。
とつぎーの(笑)
って普通に文章で書くとつまらんね(笑)
バカリズムのトツギーノを最近今更ながら見て爆笑しました。
そんな私がバカです。
胸キュンはすごかったです。
まさか向こうから(って思い込んでる)…!!だし、
まさか自分からも…!!だし。
あの夢はこのことだったんだね♪

2004年度はいいな。
やると妙な自信がつく。
あの年だったら入れるな~(ぇ

今年の予想は、
化学では凝固点降下度!
んで論述があのグラフで一気に温度が上がるのはなんでかーってのだと思う。
それかその後も温度が下がり続ける理由か。
過去5年で出てないからくさいような気がする!

17歳にして腰痛に苦しんでます(笑)
あ、まだ17歳なのよ(*´∀`)♪
次の登校日で18歳になります(ぇ
だから腰に物挟まないと座れない…
でもあと実質4日だからね。
後期は英語だけだからたくさん勉強できないしね。
でもそれなりにはやろうかな~。
後学のためにね。
…って早稲田の前に生物やろうと決めたときと同じこと言ってみた(笑)
結局生物ノー勉だったし。

免れたい…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/510-3a58ca6e
