スポンサーサイト    --.--.--
青春の1ページ    02.22.2007
あぁ、愛しいあの人、お昼ごはん何食べたんだろ?(笑)
モー娘。とか懐かしいな。

学校です。
だんだん行く時間が遅くなってる…!!
なんか電車で変な目で見られる(;´д`)

勉強してお昼は学食。
今日は荷物取りにきた友達も含めて5人で食べた~♪
ピリ辛カルビ丼は辛かった~。
個人的には『宮原駅に住んでる』がツボでした(笑)
家は宮原駅の近くにあるのであって、宮原駅ではないからね。

午後はあのコピー機近くのだべり椅子で弓部の友人とお話し。

帰りは帰りで青春みたいな話を(笑)
こう考えると私の3年間はとっても純粋だったんだな~って。
部活して、それなりに勉強して、カラオケ行きまくって(そういう時期もあった)、大爆笑しまくって、人並み(以上?)に恋もして……片想いばかりってのがまた青春(笑)
あー、卒業したくない!
だからって留年したいわけじゃないけれど(笑)

明日はおうちでおべんきょう♪
2日に荷物を持って帰らなければ!
ついでに赤本寄付してこようかしら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/511-7f8f0bbd
