    --.--.--
ってはなまるマーケットで。

やばい。
てかやばい。

英語がフィーリングで読めますように

数学が私しかわからないような問題が出ますように(無理

化学も私しかわからない問題が出ますように(無理

てかもう早く国立終わってくれ(笑)

あ、前期ね。後期はのんびり持続する勉強しますんで。


心の迷いがたくさんです。

試験期間中は結構忘れてたんだけどな。

だからってどーすることもできないでしょ?

手遅れなことなんだからさ。

でも普通には戻りたかったな。

・・・きっと無理だけどね。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/512-729e836d
