    --.--.--
まぁ王様のブランチやってたからね。


明日だね。

国立大学前期日程。

色々勉強してて、

やりたいことがわからなくなったけど、

何はともあれ明日終わればこの受験が終わります。

あ、正式には終わるわけじゃないんだけど、

そのあれですわ、

後期の学科はやりたいこととは確実に違うわけで。

養蚕学とか・・・別にって感じだし。

試験受けますけどね。

その試験も化学とか数学とかじゃなくて、

ENGLISHだからね、しょーがない。

ってことは化学と数学は明日で終わりか。

それはそれでさびしいけど、

化学はどこの大学はいってから使うしね、生化学やりたいから。

てなわけで明日で受験は気持ち的におしまいです。

だって勉強時間のほとんどを占めてた数学と化学をやらないんだもん。


高2の秋ごろまで名前すら知らなかった大学だけど、

最後の数学と化学、

楽しんでやったるで!!


国立のみなさん、

明日は、

おもいっきり楽しもう!!


おまけは最強の2択の中間発表。

最強の2択、

そうそれは選びづらい2択のこと(そりゃそうだ

それは時に、やりたかったことを迷わせる。

本来やりたかったことをやるのか、

それならM大を選べばいいじゃないか。

しかし、まさか受かってしまったRか大。

生物系のなかでは早稲田・慶応の次みたいだ。

その2校の間のランク差は7。

ランクは気にするなと言われても、

7は気にするべ(笑)

大学4年間で何が起こるかわからないし。


*結論*
まだわかりません。

国立終わって、早稲田の発表聞いたらキャンパス見学です。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/513-05ad13ed
