スポンサーサイト    --.--.--
なんてないけどね。

堕落した1日でした。
どんだけって言うと、
あなたが想像するだらけた生活を思い浮かべればいいのです。
たぶん80%ぐらいは合ってる(笑)

でも外出しました。
徒歩5分ぐらいのTSUTAYAまで(笑)
服とか買わなきゃだし、
髪型変える予定なのでその参考にと本を買いに。

あ、早稲田ね、落ちたよ(笑)
連勝記録が9で止まったのはちょっと悔しかったけど。
あ、ブログで数を数えても9にはならないよ、途中書いてないから。

明日からはたぶん大学見学とか服を買いに行ったりとか。
勉強はできるのか!?

2日にドリームガールズ見に行くんだぁ♪


あ、テンプレ変更。
サクラサク的イメージで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/515-19c6177d
