スポンサーサイト    --.--.--
One Night Only    03.02.2007
今日は!学校に!行ってきました!!
って結構重役出勤だったんですけどね。
まぁ行きにイトヨー寄ったんだからしょうがない。

午前中はべんきょーしましたよ。
英語!!
前後期一緒の本なので楽ですね、ハイ。

お昼前に学校出てコクーンへ。
今日は『ぶぶか』に行ってまいりやした!!
友人が油そばを食べたのでもらいました。
・・・カロリー高そうですね(笑)

そんでもって次は映画!『ドリームガールズ』!
続きは追記!!

はい追記。
『ドリームガールズ』見ちゃった♪
ジェニファーハドソンの歌唱力に圧倒されまくり!
もともとミュージカルだったこともあって(だっけ?)歌が多くてわかりやすかったです。
あ、今日のタイトルはこの映画の中で出てきた曲。
個人的にはDISCOバージョンのほうが好きです。

その後大宮へ行ってロフトへ!
手帳を探しにね。
そこで6組の男子を見ました。
なぜ彼らがかわいい?手帳売り場にいたのかはわかりません。
ちなみに私服でした。

納得するようなものがなかったのでルミネへ。
そこで購入しました。
黒のチェックなんですよ。
安かったんですよ。
でも12月で終わりなんですよ。
まぁいいや。

そしてカラオケ。
いやぁ、あの子はかわいいね(笑)
選曲がかわいいもん。
それに比べ私はあれだ、EXILEとか歌っちゃうしね。
平井堅のエレジー歌わなかっただけましか。

そして本屋で買い物です。
ONEPIECEの新刊をね。
するとね、あるの。
赤本じゃなくて、
マル決本2。
買うか迷ったんだけど、大人のマル決と、
リブロ大宮限定のマル決ティッシュが気になって!!

家に帰ったら親がすんごいプリンを買ってました。
では今日は最後にその写真を。
ばいば~い(笑)

20070302190645

左から、普通サイズのヨーグルト、でかいプリン、マル決本2。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/517-7e012f22
