    --.--.--
そんなこたぁない。

さて、くり坊ちゃんのブログにあったB型バトン。
B型の人にパスされたわけですが・・・・!!

・・・私B型じゃない!
ってことでやっちまいます。
B型の人はよろしくね。
1.あなたはBBですか?BOですか?
  1/4の確率で生まれたBO。


2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
  予想通りらしい。


3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
  某人よりは自己中ではない自信はありますが、何か?


4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
  たいていB型。いぇぁぁ!(何


5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
  みんなにB型だって言われる瞬間かしら。


6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
  そんなね、血液型なんて関係ないって。


7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
  ABさんは少なそうね。


8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
  てか得をさせてくれない、世の中が。


9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
  B型は印象が悪くなるようにマスメディアが操作してる気がする。
  あれはきっと、B型の恋人にこっぴどく振られた人がそういう血液型診断作ったにちがいない(笑)


10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
   生まれ変わる前に、そういう概念を道連れにして死んでやらぁ(何


11.次に回すB型の人
   ご自由にどーぞ。


てか途中なんか問題無視してる・・・
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/518-e241c574
