スポンサーサイト    --.--.--
そもそも少年じゃないよね。


理科大野田キャン行ってきました。

野田線にゆられること50分だしね(笑)

さすがCHIBA!!(何がだ

キャンパスは古新しい感じ。

古い建物もあるけど新しい建物も・・・!!みたいな。

もうちょっとね、野田がね、近所にあればいいんですけれども。

ちょうど下宿相談会があったので親子で来ても全く違和感がありませんでした。

こんどは生田に行こうと思います。

でもたぶん国立の結果が先に出ます。

嫌だ(笑)


そして、マル決本2が楽しいです。

買ってよかったぜー!!

でも最後のやつはちょっとアレです。

・・・私まだ17歳だ!!

そしてセブンティーンを楽しめるのもあと少しだ・・・

年をとるのは早いのぉ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/519-117fef19
