スポンサーサイト    --.--.--
寒いんだから制服を変えてくれ!
どうも、さくちゃです。


早起き。
ナヤの見送りのため。
弓道部はほとんど参加してて意外だった!!
うん、意外(笑)

んでみんなで朝マーック!!
ベーグルは食べづらい~♪
予想通り、みんな勉強しだしたので、持ってきててよかった、セミナー生物(笑)
その後、学校で自主練参加し、
お昼をぬぼーっと買いに行き、食。
Yahooの投票がうんたらのカップラーメンはあんまりオススメできません。
って私の口に、てか女子の口には合わなかったみたい。
あのう~どんどんべい~(謎)のスープと、具多の味玉のスープとそれを足したほうがおいしい(笑)


んで、ぐだぐだ帰宅。
「白夜行」読破
ドラマとはやっぱり違う。
たぶん出来事は同じなんだけど・・・!!
まぁ結構面白いのでオススメです。


明日は模試。
めんどくさい~!!


タイトル・・・aiko「あした」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/52-ef275572
