スポンサーサイト    --.--.--
えいてぃーん    03.06.2007
はっぴばーすでーつーゆー


はっぴばーすでーつーゆー


はっぴばーすでーでぃあ・・・




私っ!!(笑)

はっぴばーすでーつーゆー


18歳になりました☆

これで色んなことが解禁ですね。

何がって・・・?

そりゃぁもちろん・・・うふふ














運転免許が取れるね(笑)

えっちいこと想像してませんよね?



今日は予行でした。
っても結構周りとしゃべってましたが(笑)
学年のキロロの歌のときは後ろの席の男子が面白くてちゃんと歌えませんでした(笑)

卒アルの私のところはモザイクかけるべきですね。
いやぁー、ねぇな。
まじでほんとごめんなさい

誕生日なのでいろんなものをもらいました。
お菓子!!
みゆー。さんたちのはまぁ私の好きな食べ物ばかりですごいなと。

自分にはLUSHの生パックを買いました。
チョコレートの香りがするやつ!!

放課後に某人が某男クラの前で某人としゃべってて某男クラの男子はうざくなかったのか気になる年頃です。


で、明日は卒業式です。
泣くか?泣いちゃうのか??
そしてあの人から(どっかの)第二ボタンをもらうのか!?
すべては明日!!

*なんか不思議なおまけつき*
最後、何をやろう。

何をやることもないけど。

言いたいことを言おうとも、

聞きたいことを聞こうとも思わない。

でも私はバカなので、

きっと何か変に後悔しそうです。

その後悔は何に対してなのかもなんとなくわかりそうでわからないままでしょう。

でもきっとそのチャンスも、

その勇気もないでしょう。

もう何言ってるかわからないけど、

言えるといいな、最後だから。














「好き」って。




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/522-8e465298
