fc2ブログ
卒業しちゃったよ。

卒業式では笑うポイントが多すぎでした。
ケクレの話とか、名前二回呼ばれるとか(笑)
一言だけで終わらせると言った人の話が一言で終わらなかったことに腹をたてたりと。
ベストフレンドはやばい。


そーいえばN所さんが7組に来てたけど・・・告白か?(笑)


かよちゃんが今年で大高終わりです。
書いちゃったけどさ。
先生が泣いたときもうるっときました。
それにしても・・・池ますに歌わせたのはさすが7組クオリティ(笑)


その後は部活で色々もらって、
みんなに寄せ書き書いてもらって、
クラスの一部女子(9人ぐらい)で大宮のカラオケへ。
かなり待たされたけどパーティールーム!!
歌って踊って・・・!!
そしたら・・・4組男子集団が廊下にいるじゃない!!
素でびびったわー。


んで6人ぐらいでそこからジョナサン・・・と思ったらすぐ近くにおいしいオムライス屋さんがあったのでそこへ。
どーみてもみんなでわいわいやるお店じゃないのにわいわいしました。
周りはカップルばっかりー(笑)
まー、恋ばなしたり、大学の話したり、酒の話したり(笑)
今日の教訓は『ご飯を食べた何分後かの女の会話は生臭い』ですから!!


んでそのあとかいさーん!!
そつぎょーだー!!

明日ですべて決まってくれればいいけどそんな人生甘くねぇ!

おまけ、とってもあま~い青春
貰っちゃった
20070307215228

今流行の袖のボタン(笑)

誰にか?
それはもちろんつっ○ーです。
友達と最後の最後で決心して昇降口まで走って、もらいました。
もうね、いい人すぎる!
ボタンの糸をはさみで切らないでちぎってくれるのとか素敵だし、
握手までしてくれたうえに大学まで教えていただいて!

最後の最後に青春しました。

でもやり残したことが・・・!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/523-83feb4d2