スポンサーサイト    --.--.--
頭も心もくるくる    03.08.2007
国立落ちました。

てか補欠書いてないし・・・

夢見させろよな~。


そんで後期もあるのに理科大行く気満々の私は念願のあれをやりました。


ヘアカラー&パーマ!!


結果はすごいよ。

黒髪脱出っすよ。

これを自分で出来るようにしなきゃ・・・!!

少なくとも卒業旅行までには。


おまけ・簡単に3年間を振り返ってみよう

1-9時代
O高は真面目な人が多いんだろうなというステレオタイプを見事に打ち砕いてくれたクラス。
まだ大人しかったぜ~(たぶん
所属したクラスの中では一番女の子クラスって感じだったかな。
まだ弓道頑張ってたぜ(ぇ


2-8時代
キャラクターが崩壊し始める。
修学旅行とか面白かったわ~。
その他のことでも濃い出来事が多かった時期。
ぶっちゃけ一番恋する乙女の時期でしたね(笑)


3-7時代
共クラ。
最初男女仲どころか女子でも仲良くなれるか!?と思っておりましたが、
最強ですね、もう。
男女仲も悪くないですし。
完全なバラエティクラス。
1番笑ってた回数が多いと思う。


みんなと毎日会えないのはさびしいけど、
会えないってわけじゃないんだし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/524-1795255f
