    --.--.--


今日は何をしたかって言うと、

朝起きて、

意外とパーマがムースでなんとかなることを知って、

2005年の後期の問題やって、

親に『スーツを作ろう!』と言われ、

北上尾につれてかれ、

途中でうどん屋さん、「田舎っぺ」により(うまい!!)、

PAPAを眺めて、

北上尾駅近く?の山形屋に行き、

スーツを作って、

店員のおねぇさんに『希望の大学には行けるの?』と聞かれ、

第一志望は落ちたけど第三志望に行くからどーなんだろ・・・と思い、微妙な顔をし、

次の次の土曜日だかに取りに行くこととなり、

帰って、

お寿司を食べましたとさ(笑)

要するに、北上尾に行ったのさ。


後期は12日!終われば遊べるー!!
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/526-005f0d0b
