スポンサーサイト    --.--.--
後期試験が終わりました。

受験が終わりました。

後期の英語は例年英作文が出てて『うげぇ~』でしたが、

今年は並び替え問題だったね。

そのテーマもブログの話だったので、

ブログ書いてる私は少し有利・・・・なわけないけどさ(笑)


とにかく、受験が終わりました。

農工大に本当に縁がなかったかは21日、伊香保の地で明らかになります。

だって旅行行ってる間に発表なんだもん。

終わってみると寂しいんだろうね。

今は開放感でいっぱいだけど、

おっさんおばさんになったときに思い出すんだろうね。

なんか花火みたいだよね。

パッてさいて、

余韻はちょっと寂しくて。



うん、明日からちゃんとしよう。

部屋の掃除しなきゃなー。

明日参考書類は部活に寄付するから減るからなぁ。

まさにジャングル。


「サムライカアサン」って漫画やばい。

笑えて泣けて心があったまる漫画なんて普通ないって!!

買って読む価値ありますって。


てなわけで、明日は学校です。

おいていかれなければいいけど・・・


最近髪の色が洗うたびに明るくなっていく気がする・・・

そして洗うたびにパーマが寝癖に変わっていく・・・

サロンの技術を私に!


タイトルは『サムライカアサン』での言葉。

本当に、そうだと思う。

って夏休みに感じた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/528-38815dd7
