スポンサーサイト    --.--.--
あと12分!
どうも、さくちゃです。

模試だけしか書くことないので携帯から。

まぁなんと事件が多い模試だったことか。

①消ゴムを忘れる。
数学の時間に気付き、必死にシャーペンの消ゴムで消す。

②選択を間違える
数学にて、私はⅡBをとるべきなのに、ⅡAを回答。
完璧に書いた回答をシャーペンの消ゴムで全消し(笑)
ベクトル出来ないし!

③友人に借りた消ゴムが吹っ飛ぶ。
まぁパニクりましたが、隣の人が拾ってくれました。ありがとうございます。

…書ききれないですね(笑)
とにかく、帰ったらバブのお風呂に入ります(*´∇`*)

ぁ、前の模試で隣だった人がまた隣だった。
んで反対隣だった人が斜め後ろだし、一回模試で隣になった弓道部の某友人は斜め前だったし(笑)

カラオケ行きたいなぁ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/53-089e33eb
