スポンサーサイト    --.--.--
東京ってすごいね    03.14.2007
池袋におかんと行ってきました。

池袋の市街地に行くのは1年ぶりです。

サンシャインの水族館以来かな?

立教の入試のときは市街地じゃないもんね。

んで、

池袋の感想をたむらけんじ風に言うと、

カップルで来てるやつ全員しねっ!!(笑)

ってぐらいカップルだらけだったっていう。

だから地球は暑いんだよね。

あなたたち働いて日本の景気をなんとかしなさい(お前もな

で、服買いましたよ。

おとんに昼ごはんもおごってもらいましたし。中華バイキング。

そんぐらいかな~。



いいバイト見つけたんですよ。

大宮のエキュートのお店のバイト。

時給900円だし、駅ナカだし、理科大だろうが農工大だろうが通えるし(農工大は武蔵浦和で埼京線だけど・・・)、

やりたいんだけど・・・大学決まってねぇー!!

履歴書に書けない・・・(笑)


明日は弓道部の先輩との飲まない飲み会です。

まだ酒は飲まないよ!!


パーマがだんだんとれていく・・・早っ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/530-58e8285a
