スポンサーサイト    --.--.--
忙しい人の暇つぶし    03.17.2007
忙しくはないんだけどね。

3部構成。

あまりにくだらないので追記。

暇な人でも暇つぶしになりません。

1.2月29日

大変なことが起こった。

では問題です。

次の2月29日に起こりそうな事柄を1日の流れに合うように並べなさい

A・大高ダイナマイト(参戦予定・2時ごろから?)

B・弓道部の大和田遠征(1時~4時で練習 6時~ご飯)

C・補欠合格の連絡(補欠合格狙いの私には重要。いつだか知らん)



・・・なんでさぁ、こう一気にくるわけ!?

Bは教えることがない→行っても何もできないって公式が・・・

明日までに出欠席言わなきゃ・・・


2.胸キュン

女の子は結構学ランにキュンときます。

共クラの利点は学ランに囲まれて授業が受けられることですし。

でもきっとあれなんじゃないかと思う。

今まで夏服だったのが学ラン着る事による雰囲気の変化にキュンってくるんじゃないかしらね。

たとえば、いつも袴→ジャージ とか、

いつも制服→私服(おしゃれな とか、

いつも制服→スーツ(これからはこれにキュンとくるのでは!?)

だとかね。

要するにギャップだろうね。


3.正しい土曜10時台のすごし方

10:00~ 土9の流れでエンタ

10:20~ なんかすんごい無駄な気がしてブロードキャスター

10:50~ 恋から見るために再びエンタ(エンディング)

チャンネル変える人多いらしい。

ちなみに、豆知識ですが、

mixiのエンタファンコミュニティとアンチコミュニティでは、

アンチのほうが多いんだよ(笑)



いかがでしたでしょうか?

ほら、最近まともに書いてないからさ(ぇ

これからもこのぐらいぐだぐだでいこうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/534-3448a05d
