スポンサーサイト    --.--.--
紀伊国屋に行こうと思ったので、ついでに午後学校へ行きました。

合格体験記を渡しに。

友人が今日行くとのことでついて行きました。

今日は卒業生がたくさん来てたなぁ…

池マスと話して、

今年は普通科理系東大はいないってのを聞き、

まぁぼちぼち色んなことを聞いて話して、

藤○先生に結婚おめでとうと言い、

帰宅。

それにしてもかなりたくさん来てたなぁ…

その後、紀伊国屋へ。

漫画2冊とTOEICの本とみさきあき(漢字わかんない…)さんの『失われた町』を買いました。

TOEICは730点目標のやつ。

頑張る…?

その後大宮のロフトをぷらぷら。

似た人をよく見た…

それに一人でいたからキャッチのお姉さん(ジッパー系)に話しかけられるわ…

なんか買おうと思ってたけど忘れたし(;´д`)

来週からは暇だな~

バイト登録しなきゃなぁ…

どこに登録しようかな…(;´д`)


***
そーえいばさー、

マツキヨでさー、

あのAXEスプレーつけてみたのよ。

あんだけあーなってるんだからどーなんだろうって。

最初はけっこうくさいな~って思ってたけど、

あとから来るね、あれは(笑)

なんか納得しましたー。

だからキャッチの人に声かけられたのかな(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/539-2087864e
