スポンサーサイト    --.--.--
まだMD派ですが、何か?
どうも、さくちゃです。


5日ぶりの学校。
机がきれい~(笑)

音楽!!
作曲嫌だ~!!
なんか和音に忠実に作ってたら、
妙な童謡→いきなりラテンになってしまった・・・!!
どんな音楽やねん

友人から「ハツカレ」を借りる。
あれはねぇ~、やっばいよ。
終始主人公とその彼氏が顔が赤くて(照れて)・・・
みんなで鳥肌立たせながら読んでました。
主人公の名前が・・・!!笑

いきなりのLHRは校庭で鬼ごっこ。
校庭って言ってもめちゃめちゃ狭い範囲で。
ドロ警と氷鬼をやったわけですが・・・
・・・すごいよ、あれは大人の駆け引きだ!
だまし、だまされの繰り返し。
またやりたい!!

帰りに紀○国屋で珍しく参考書をご購入。
速読英単語(必修編)と生物と化学の参考書。
おぉ~!受・験・生♪(←バカ
それにしても・・・紀○国屋買い占めたいなぁ(笑)
ポイントカードがあれば相当溜まる気が。

明日は予習科目が多いぞ!
そして忘れるな、数学の宿題ノート(涙)


タイトル・・・EXILE「Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/54-a91bad25
