スポンサーサイト    --.--.--
20070329165843
大宮にも桜咲いてた。

てなわけで今日は大和田に練習を見に行きました。

・・・にしても・・・

教えることねぇ~!!



ヽ(;´Д`)ノ



いいじゃん、みんな上手いじゃん、これでいいじゃない(ぇ


んで最後は早めに帰って南浦和に昨日の給料を取りに。

そのまま仕事登録できないかな~って思ったけど、

なんか妙に忙しそうだったのとそのままお食事会行かなきゃだったので言えませんでした↓↓

で、あの学校の裏の夢庵で食べるのでそのまま行ったのですが・・・

タメ男子(一人)しかいない・・・

それに同じ大学だから逆にしゃべれないヽ(;´Д`)ノ


ご飯食べましたよ。

かに雑炊おいしかったよ。

2年の共クラの実態を知りました(笑)


帰りは3年女子でCOCOONへ。

パスポート見たり、友達のアイシャドウ探ししたし、

ゲゲゲの鬼太郎にダメだししたり、忍術学校で働こうとしたり(笑)


楽しかった~、『はじめてのおつかい』話が(まだか


今の私の弱点はスーツがまだ来てないことだと思う(笑)


進学先も決まった、

タウンワークも貰った、

する地域も考えた、

・・・どの店にしよう・・・

ヽ(;´Д`)ノ

明日はバイトが入らなかったので暇になりました。

まぁね、日給2000円あがるしね。

そして最近ヽ(;´Д`)ノ←がブームです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/543-a444beb3
