スポンサーサイト    --.--.--
マーフィー    03.30.2007
今日は暇になってしまったので、オカンと大宮に行って来ました。

リニューアルしたOIOIを見に。

そしたら外が凄い人なわけで。

でも店内はそんな混んでなかったわけで。

なんだろ~って思ったら、

隣のビルのハンズが今日オープンだったのね~(>_<)

ハンズ楽しいもん、そりゃ人たくさんいるわな(笑)

んで、店内めちゃめちゃ混んでたんだけど、

その中でも凄い人だかりがあって。

見に行ったらなんと!

マーフィー岡田(だっけ)の実演販売!!(゜ロ゜ノ)ノ

生で見たの初めてだわ~!

さすがハンズ、初日は大物ゲストを呼んだね(笑)

これで大宮にハンズとロフトと言う二大デートスポット(ディ○ニーランドより話がつきないと思うよ、ぶっちゃけ)ができたから、大宮も楽しくなったね(*´∀`)♪




そのあとルミネ行ったら、

同じ高校の男子らしき人とすれちがったわ…




(・ω・;)




一人でいたんだけど向こうも気付いてたのかなぁ…目が普通に合った気がする(自過剰)

直接面識はないんだけどね(笑)




明日こそ仕事!

日給3000円アップや~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/544-d7a38e04
