    --.--.--
突然ですが、

圏外少女は今日で終わりにします。

やっぱり2つ日記書くのは辛いです・・・

それにここで多くの人を傷つけてしまい・・・

大学生になることだし、終わりにしようと思いました。


書きたいことは多いけど、

書き始めたらきりがないので。


約2年半、ありがとうございました。 管理人 さくちゃ



最後に、

私が1番傷つけて、迷惑かけたけど、それでも大好きなあなたへ。
本当にごめんなさい。

でも、今まで来てくれてありがとう。

大好きです。

最後に一言、伝えたいことがあります。
































・・・嘘です(笑)

エイプリルフールらしくね。

嘘じゃない部分もぼちぼちありますが、

圏外少女は今までどおりの感じで続けていきます。

不定期更新になるかもしれませんが、

どうぞみなさん、もう少しおつきあいよろしくお願いします(●´ω`●)
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/546-fe1d180e
