スポンサーサイト    --.--.--
心配ないさ~    04.05.2007
大西ライオン風で。


昨日はバイト。

王子神谷でした(笑)

それにしてもあそこはDNPの工場多すぎだし(´Д`υ)

でも王子神谷工場は他の工場よりかなりキレイだった!!

やけに工場内から見える景色がきれいだったし(●´ω`●)

それよりキレイなのは川口のヤ○トらしい。


これで6800円×3日で合計2万超えです☆


今日は・・・普通の1日でしたね(笑)


サンベールって近所のケーキ屋さんがあるんだけど、

そこのケーキがぉぃしぃ(゜д゜)ウマー


明日は健康診断で入学決定してから初めて野田キャンに行きます!!

友達できるかなぁ・・・

帰りに大宮で色々買わなきゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/549-e12d820a
